こうのみね館に東大生宿泊!

  2月の1日、2日に東京大学の学生さん6名が、こうのみね館に宿泊しました。

月に一度中割で開催している食農セミナーに午前中は参加して、午後は古田のさくら祭に行きました!

セミナーでは、実際の畑での収穫体験にみんな楽しそうで、他の参加の方とも話が弾んでいる様子が窺えました。

種子島の安納芋が安く販売されている事に驚きと、もっと付加価値をつけるべきでは!?

っと熱く語ってくれたのが嬉しかった。

温かい陽気の中、満開の河津桜の下で何を思ったかな。。。。。

~~~~~ みんなの未来に沢山の笑顔が訪れます様に ~~~~~

                                                                

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                                                                                                                                         中割 地域おこし協力隊 satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です