春はそこまで来ている♪

こうのみね館の中庭に、可愛いお花が咲き始めました!

鴻峰小学校が閉校になってから5年が経ちますが、地域の皆様に愛されるこの場所は

きれいに手入れされ、耳を澄ませば・・・今にも子供たちの笑い声が聞こえてきそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地域の皆様の『この場所だけは残したい!』っと言う気持ちが伝わってくる

この『こうのみね館』が私は大好きです@^^@

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何か新しい事を始めたくなる  ワクワクの春がやってきます♪

私も ・・・・ ここ、こうのみね館でやりたい事がいっぱいあります!

鴻峰小学校が、また笑い声の耐えない空間になれば嬉しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                              中割 地域おこし協力隊 satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です