思い出がいっぱいの校舎

今にも子供たちの笑い声が聞こえてきそうな廊下 ・・・・・

ランドセルを入れていたのかな? 味わいのある茶色の棚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこを見ても心が和むのは何故だろう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平成27年に閉校になった西之表市立鴻峰小学校。

現在は地域活性交流活用施設、『 こうのみね館 』として、地域の皆様の憩いの場所、そして

交流体験が出来る学びの場としての宿泊も出来ます!

どこか懐かしさを感じるこの『 こうのみね館 』に、田舎暮らし体験や自然散策、満天の星空を

眺めにきませんか?    心がリセットされて、自分の中の何か?に気付ける事と思います。

こうのみね館でお待ちしています♪ 

                                          中割 地域おこし協力隊 satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です