3カ月振りの元気アップ体操♪

毎週木曜日に行われていた元気アップ体操は、コロナの影響で3月から自粛していました。

学校も始まり、少しずつ厳戒態勢もとけて来ましたので、再開する事に成りました

3密を避ける為に、机は廊下に出して・・・・血圧を測る(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3ヶ月振りに皆様、首をなが~くして待っていたそうです。。。。

雨にもかかわらず沢山の方に参加頂きました @^^@

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しずつ、少しずつですが・・・・元気を取り戻してる地球。

今まで当たり前だと思う事が、当たり前では無い!って気付かせてもらった様な気がしています。

地球に感謝~ 自然に感謝~ 地域に感謝~ 家族に感謝~ 健康な体に感謝~ですね。

                                     中割 地域おこし協力隊 satomi

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です