お誕生会♪

週に一度の体操の後は、4月から7月生まれの誕生会でした!

今回誕生日を迎えられたのは、5名の美女と可愛いおじさん(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントを渡し、HappyBirthday の歌を皆んなでうたいお祝いしました @^^@

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても盛り上がり、最後はリクエストに応えて・・・・炭坑節をうたってくれた♪

思わず踊りだした方数名・・・・・(笑、笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

独居高齢者の多い中割校区ですが、こうやって皆んなで集まれる場所があるって幸せな事だと思います。

幸せそうな皆様の笑顔を見ていたら泣きそうになりました。。。

ずーとお元気でいて下さい。これからも楽しい事をいっぱいしましょうね!

お誕生日おめでとう!!!

                                              中割 地域おこし協力隊 satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です