青空の下でお花見♪

こうのみね館の山桜が満開になりました! お天気のよい日にブルーシートを敷いてお花見です。

桜の花びらが舞い散る中で、美味しいお弁当をみんなで頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週行われる体操(元気アップ体操)には校区の方15名程が参加されます。

体操が終わった後は、2カ月に1回のお誕生会、春にはお花見、節分の豆まき、クリスマス会などなど・・・

楽しいイベントがたくさんあります。

高齢者の皆さんがよく言うのは、『元気でまた来年も、この会に参加したい!』です。

この会が楽しいから出る言葉だと思います。

来年とは言わずに、ずっと、ずーーーっと、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

                                        中割 地域おこし協力隊 satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です